あかつき特設サイト

こわいはなし2009年08月25日 13:40:43

小惑星探査機はやぶさ MINERVA MUSES-C ヒューマンフォーム


2010年6月

オーストラリア ウーメラ砂漠
一筋の流れ星と それを追いかけるようなきらめきが夜空を舞った。 
はやぶさのリエントリーカプセル無事地球帰還。

しかし、彼が命と引き換えに届けた星のカケラが、回収されることはなかった…。

JAXAは2009年末に解体されていた。

---------------------

いやぁぁぁぁぁぁぁx!!!!1!!
そんなんいややぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

from 民主党マニフェスト INDEX2009


20代の投票率46%、60代のそれは83%。
20代の皆さんがこれから支払う税金が 高齢者ばかりに使われてしまうよ!
期日前投票は毎日8時までやってます。行ってください。
自分の未来の為に!!!

---------------------

てか宇宙ファンは、朝日新聞が糸川博士にやりやがったネガキャンを許してないからな!!
それから、私は毎日新聞がやらかした山岸涼子先生と「日出処の天子」への捏造報道も忘れてないからな!!!

あとな、インタビューで「課題を咀嚼して作品に仕上げ、講師の鼻を明かすのは気持ちがいいですね。」を「先生に課題を誉められると ちょーカイカーンv」と 全国の高校生向け冊子に私の印象操作をしやがったリクルート出版も●ねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!




昔っから 嘘ばっかりついてたマスゴミ!!!
あ”ーーーーーーー!思い出すと むかつくーーー!!!!

コメント

_ mitsuto1976 ― 2009年08月25日 21:57:36

こんばんは。
やはり我々「一宇宙ファン」が結集してウーメラに乗り込んで、自力でカプセルを回収するしかないようですね(笑)

今回も朝イチで投票に行ってきます(投票に一番乗りすると投票箱の中身がカラであることを確認させてもらえるんですよ、ご存知でしたか?)

_ ALUMI ― 2009年08月28日 19:55:25

mitsuto1976さん コメントありがとうございます。

カプセル回収は出来ても 分析する予算がなくなっちゃったらどーしようううう!!
と、不安でいっぱいです。

先日、不在者投票に行って来ちゃいました。
しまったー!
いつか、空っぽの投票箱を見てみたいと思います。

_ (未記入) ― 2009年08月30日 11:54:54

はやぶさ君が打ち上げられたときは、まだJAXAは出来ていなかったんですよねえ。
もしかすると、一度もJAXAをその目で見ることがないまま・・・・(涙)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://belle-vue.asablo.jp/blog/2009/08/25/4535778/tb