あかつき特設サイト

Beyond the Wall of Sleep2009年10月04日 19:48:35

めてお 10/4


 きみとわたしは赤いアルクトゥルスをめぐる世界に漂い、木星の五番目の月を誇らしげに這いまわる昆虫哲学者の体に宿っていたのだ。地球の自己は生とその範囲について、なんと知識がすくないことだろう。自己の安らぎのためにそうあらねばならないとはいえ、なんと知識のすくないことか。
       (H・P・ラヴクラフト「眠りの壁の彼方」)


-----------------------------

かすかに歯が生えはじめた。(早くね??)

199g
23:00 排便(少)ガス(多) 
5〜6時間おきに排尿&授乳。
ミルク:15〜16ml摂取

-----------------------------

昭ちゃああああん!! うそだと言ってようううう!!




彼への激烈なバッシングが、マスゴミフィルターに気付くきっかけでした…。

-----------------------------

ΔVコマンドの送信とメッセージありがとうございます。

>愛称募集
すいません、内部投票で決まってしまいました。
はやぶさくんにちなんだ名前にしようと「きせのん」とか「あみか」とかとか「みねるば」とか候補があったんですけど〜。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://belle-vue.asablo.jp/blog/2009/10/04/4614770/tb