あかつき特設サイト

バイタルチェック2009年10月06日 15:09:11

めてお 10/6


哺乳瓶買って来たのに うまく吸い付いてくんない。

10/5 
215g
16:30 排便(多) 
5〜6時間おきに排尿&授乳。
ミルク:15〜16ml摂取

10/6
224g
18:30 排便(多) デカイの出たー!
5〜6時間おきに排尿&授乳。
ミルク:10〜20ml摂取

--------------------------

昨日、季節性インフルエンザの予防接種してきましたよ。
夕食後 ものっそ眠気が来て、めておの写メ撮れなんだ。

---------------------------

ヤマサ鮮度の一滴 特選しょうゆ

モニター当ったぁ!
スーパーで見かけて気になってたんだよねー。
「いつでも開けたてパウチ」とか新技術にそそられるw
つか香りがイイわぁ〜♪
コレで食べるお刺身とお餅が美味すぎてキケンw
修学旅行は醤油工場見学で 血液のかわりに醤油が流れてる醤油県民なので 酸化した黒いショーユはエンガチョなの。

コレの卓上サイズも欲しい。200mlくらいの。

--------------------------

ΔVコマンドの送信とメッセージありがとうございます。

>岩崎さん
もふもふのぽちゃぽちゃでかわええぞ〜wうひひひ
今度見に来てね。

>じゃりねこさん
めておの成長を見守っていただけて 本猫に替わって御礼申し上げます。
>一週間で倍
そうなんですよ〜。毎日10gづつ体重が増えないと どこか病気かミルクが足らないってことになるので 体重管理は重要です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://belle-vue.asablo.jp/blog/2009/10/06/4617659/tb