あかつき特設サイト

なんちゃって皇国の守護者2007年01月29日 20:48:36

千早と新城タン(嘘)
千早と新城タン(嘘)

コメント

_ zoe ― 2007年01月29日 21:05:55

きゃーーーー!かわいいvv(黄色い悲鳴)
新城の素材はなんですか?かわいい…
千早にゃんは無理ですが、新城タンをう、うちのはやぶさたんスノードームと交換しちください!(チョッピリマジ)

_ ALUMII ― 2007年01月30日 20:14:51

コメントありがとうござます(*´∀`*)

新城タンは 友人から借りてきた葛葉ライドウちゃんなので交換できまてんー。
素材はフェルトとビーズで出来てました。
いつか自分で新城タン人形を作りたいです。ウヒヒ
しかし 千早にゃんぞうがあっと言う間にでっかくなりそうなので新城タンも大きく作らねばー。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://belle-vue.asablo.jp/blog/2007/01/29/1148740/tb