あかつき特設サイト

スコぽんのクリスマス2007年11月28日 00:46:04

Transformers Movie Blackout Scorponok


どっへ。
メルヘンにも程がある。

---------------------------

NORAD Tracks SANTA

飛行族TFも混ざるといいのに。

---------------------------

Cぶれ様@くりぶれ の素敵SSに萌え燃えして描いた拙画を展示してくださったぁー!
ありがたやーありがたやー。
ブラックアウトさんの かまととっぷりに狂おしく萌えたんだようううう!!

---------------------------

なんだこれ?

ブラックアウトさんの脚かな?

---------------------------

ΔVコマンドの送信ありがとうございます。

「なんちゃってシリアス」への反応が熱い!ので頑張ります。

通販の詳細はメールでお問い合わせください。
*小惑星探査機はやぶさくんの本「robust&tough! 4」A5 16P 表紙1色
*実写映画版TF「BLACK SPIN OUT」A5 32P コピー誌(ブログ絵まとめ本)

うそ言う よくない!#22007年11月28日 02:59:49

月探査衛星LUNAR-A ヒューマンフォーム


「先生ぇ、るなの絵を よその国に勝手に使われるのは嫌だよぅ〜」

--------------------------

こいつはくせえッー! ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!! 

LUNAR-Aは我が日本の月探査衛星です!(開発中止だけど…)

ずいぶん前からLUNAR-Aの絵が嫦娥1号に使われてるのだが、中国国家航天局(CNSA)は一向に訂正しようとしてる様子が見受けられないのは何故なんだぜ?
JAXAは抗議してるのかなぁ?
つーか、LUNAR-Aにはペネトレータ付いてるのに変だと思わないのけ?
スラスタかなんかだと思ってんのかね?

--------------------------

★追記★
中国国家航天局のサイトで見つけちゃったよ〜ん。
国家ぐるみで嘘付いてんのか、だめだこりゃぁ。

嘘ネタ #142007年11月28日 13:34:44

Transformers Movie Blackout Megatron

あひゃ!
まだ続いていたのか、コレwwwwwwwww

@セイバートロン星
ブラックアウトas幼生体w

---------------------------

メガ様がよくわかんないので ロボットレプリカをポチりました。
リーダーメガ様は大きすぎるし、フローズンじゃ意味ないし、ボイジャークラスの通常メガ様が欲しいなー>タカトミさーん!
ロボットレプリカと言えば、バリケードさんもゲット。
友人に「バリさん3人め」と言ったら心底バカにされました。orz
だってデラックスクラスは胸のとこの形が映画と違うじゃん!

---------------------------

ΔVコマンドの送信ありがとうございますー!
シリアスはこっぱずかしいです。