あかつき特設サイト

大きな夢を胸に抱き われらは学ぶ誇らかに2008年03月01日 00:43:40

VOCALOID KAITO

KAITO兄さんとは全く関係なく。(プラズマ的な意味で)
明日は宇宙を学びに行って来ます。

それにしてもY▲HOO路線情報使えねぇぇx!!
Y▲HOOで一番時間が短いのが90分、自力検索で都営線乗り換え使うと73分料金差20円。(#^ω^)

---------------------

昨日の疑問>オートボッツ量産タイプ
TF自身も元はクインテッサ星人に奴隷自動人形として作られて、オールスパークで繁殖してたわけで、量産型はつまり 地球人類的にクローンにあたるわけで、それを雑魚キャラにして使い捨てるってのは 彼ら的にどうなのか?
こればかりは 「言葉は通じるのにハナシが通じない」(from「ミノタウロスの皿」)なのかもなぁ。宗教と文化と政治的とゆーより生理的に。なんちゃって。

---------------------

ΔVコマンドの送信とメッセージありがとうございます。

>三題噺のネタ?
うわー あの用語集をお題にしたらどんな絵が出てくるか すっげ興味が沸きます、が、私には無理です(涙目

羽ばたけ博力 どよめよこの道2008年03月01日 20:57:08

宇宙研みやげ ちっぽろり


コスモスフェア ハイドロスフェア ラジオスフェア

宇宙学校 東京入学してきました。
最初に謝ります。
先生方すいません、熱心に解説してくださっていたのに、よこしまですいません。

---------------------

うほほほほ、ネタが!ネタが!

TF用
なぜ、400億光年の宇宙でTFたちが地球に目星をつけられたのか?
なぜ、バンブルは最初に火星に降り立ったのか?
スタスクの地球脱出速度は時速2800km以上。体重(3t弱)から考えると推力は5000KNくらい?
オールスパーク探索中のネタも仕込んだぜよ!

PF用
ブラックホールに吸い込まれる と時間も物質もビヨーーーーーンと伸びて…

---------------------

「祈り」は何度見ても 涙腺を刺激してくれます。うえーん。
修了証をいただいて、ぶら下がりで嶋田先生にダイアモンドショックのことを教わったよ!今度スタスクで使うよ!
「かぐや 月に挑む」が1割引きで買えたよ!
学食がメタメタ安かったよ!ロコモコビビンバ食べたかったよ!

そそそそその上 ISASビデオ№5「私たちの太陽系」が当たったよ!
生まれなかったLUNAR-Aと、まだコードネームのPLANET-B(のぞみ姉さん)とMUSES-C(はやぶさくん)が解説されてるよおおおお!
…Σ(;゚Д゚)ちょ…うち、ビデオデッキ壊れてるやん!!

…死にたい……

---------------------

ΔVコマンドの送信ありがとうございます。

帰りに輸入玩具屋で調べてきました。カムシャフトにします。