あかつき特設サイト

#15 なかよくなる魔法2008年07月24日 00:10:16

ケータイ捜査官

転校続きで ひとりぼっちの少年が なんとか同級生と仲良くなりたくて悩んでるところに現れた01からハッキングツールをもらってイタズラに混ぜてもらうって切ねぇなぁ。

それにしても "ふっかつのじゅもん"とか、さりげなく滝本さんの思い出とか、桐原さん復帰とか グラインダーの使いどころとか 毎回毎回盛りだくさんで1、2回見ただけじゃ、コネタ補間できないよー(;^ω^)

--------------------

01が 他人や社会との繋がりのない(と思ってる)人間に接触するのは=PBであり意思を持つけれど 一介のネジであり ネットワークツールであり、電話である 自分のレゾンデートルつーか 明日未来のコミュニケーションの在り方を探してるのかなー。

しかし蝶野くんのまつげバサバサでうらやましい。

ふっかつのじゅもんとか ケイタが知っててギリギリの年代なのかな。
桐原さんはゲームやらない派っぽい。
ご隠居は MSX版のDQ2だけ「あぶない水着」の隠し画像があるとか きっとご存知だぜw

--------------------

個人的には あんな「トモダチ」なら (゚⊿゚)イラネ

--------------------

ΔVコマンドの送信ありがとうございますですわ。

コメント

_ ありや ― 2008年07月24日 14:21:29

いいお話だったのに…!!(泣)一番記憶に残ってるのが、グラインダーのベビたん具合とセブンの「カモンベイビー!」…と言うのも何だか…。(泣)

_ ALUMII ― 2008年07月24日 18:05:25

コメントありがとうございます。

>ありやさん
いやいやいやいや、あれだけ詰め込まれたら、TVの前に正座して よっっぽど集中してないと無理っす。
何度も録画を見直して そのたびに新しい発見があるおいしい番組です。
7とグラインダーにジェラシってシーカー&スピーカーが7やサードになついてきたらかわいいのになぁ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://belle-vue.asablo.jp/blog/2008/07/24/3645658/tb