あかつき特設サイト

冬コミ2009年11月01日 12:42:00

金星探査機「あかつき」ヒューマンフォーム

水曜日 西 れ-02b
「BELLE VUE STUDIO」

いつものはやぶさくんと勇敢な仲間たちの本ですよ〜。

-------------------------

HTV初号機、最後の勇姿を目視しようと早起きしたのに、千葉北部ガスってて全く見えなかったよよよよよよーーorz
…この季節、深夜〜早朝は濃霧がでるんだよねぇぇぇぇぇ。

とにかく HTV、燃え尽きて 最後のデータを筑波に届ける迄が使命。
ガンバレぇぇぇx!!!

-------------------------

http://www.waiwaithailand.com/watpaknam/
地元に 日本唯一のタイ式寺院があるんですと!?
知らんかったので。
ソンクラーンとかロイクラトンやってるらしいので。
これは行かねば!!

タイに行ってきました。2009年11月01日 16:11:11

ワットパクナム日本別院


嘘だけど。

いやぁ、たまげた。
芋畑の向こう側に 群青と黄金の燦然たる大伽藍
コレが見えた時は 夏のお台場ガンダムと、よく似た感動ががががががががw

白っぽい部分は大理石!
カラーコーディネートが スンバラしい!!
ワットパクナム日本別院


今年のロイクラトンは先週開催してしまったらしい。
入り口でタイ食材のハーブ類の露天とか 灯籠流しのロータス売ってたりしましたよ。

また 行こうっと。