あかつき特設サイト

J○倒壊2005年05月14日 00:00:00

愛・地球博 JR東海
リニア館の飛び出す映像は しょぼかったぞおおおお!!!
隣のラボの超伝導実験のほうがかっこよかったぞおおおおおお!

「実験を開始します…励磁30%…70%…98%……励磁完了!!!」 カウントダウンでドキドキした!ハァハァ
3Dシアター入場待ちの「鉄道の歴史」もかっこよかった。
てか3DシアターのリニアPVは もっと妄想いれてさぁ、実験線しか走れないリニアたんが 実用化されて日本中を走り回るシーンとか現在の新幹線とCGですり替えて いろんな人が乗って楽しそうにしてるシーンとか それを喜んでる( ように表現された)リニアたんとかとかとか入れればいいのにさぁ。
同じ場所を延々走ってるシーンばっかりで飽きる。(まるで BLUELIMBOとか賢プロのPVのようだ…orz)
最高速581km達成のシーンもあっさりしすぎ。
静粛性が売りだから しょうがないけどなぁ。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://belle-vue.asablo.jp/blog/2005/05/13/3454/tb