あかつき特設サイト

エジプト館2005年06月09日 00:00:00

ブラック・ファラオ様
個人的本命パビリオンだったんで す が 全部レプリカ!?ヽ(`Д´#)ノ
でもまー実物大なので、今後の参考(何の?)にはなりました。 ハイとても

「プリンセスの冠ー、似合うよー」と言ってティアラ売りつけてくるアテンダントのおっちゃんのファラオ風帽子?のほうが激しく欲しかったんですが、「これはノットセールねー」とい言われてガックリorz
館のうしろ半分は物産展。
レストランのクレオパトラセット(豆ご飯&コロッケ)とかファラオセット(カレー&コロッケ)とか命名が笑える。
モロヘイヤ青汁は フツーよりかすかに飲みやすい青汁でした。

----------------------

しかし いくらレプリカだって展示ケースの中にゴミ入ってんの見て 激憂鬱。
上が開いてるからって ソフトクリームの包み紙入れるな!
捨てた奴はブラックファラオ様に呪われてしまえぇぇぇ!!
にゃる・しゅたん! にゃる・がしゃんな! にゃる・しゅたん! にゃる・がしゃんな!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://belle-vue.asablo.jp/blog/2005/06/09/18825/tb