あかつき特設サイト

orz #22007年07月09日 00:42:17


レス 遅れます。ごめんなさい。
ソフトキーボード ちょーめんどくさ!

------------------------

★追記
キーボードすこし復活。

ゼラチン入りの牛乳コーヒーをぶちまけたので ところどころ挙動がやばいです。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
キーボード裏面のスケルトン部から固まったコーヒーが見えてて切ない…。

本体付属の純正キーボードですげー気に入ってたのにー!!
現在は生産終了してて同じ新品は手に入らなーい!

泣く泣く新型キーボードとカバーを注文しました。とほー

opportunity2007年07月09日 19:59:29

火星無人探査車オポチュニティ

NASAの火星無人探査車オポチュニティーがビクトリア・クレーター内部を探査することが決まった。クレーターの深さは数十メートルあり、内部への下降はさまざまな危険を伴う。片道の旅となる可能性が指摘される中で、NASAは相応の成果が得られるとして決断にふみ切った。

------------------------

がんばれ オポタン

つーか、途中ですっころんだり、こけて太陽電池が影になったり裏返しになっちゃったら一巻の終わりだよな?

------------------------

かぐやタマ打ち上げ当日はJAXAiのおねぃさん達も十二単で是非!