あかつき特設サイト

祭りの準備2007年07月19日 13:47:34

しみつ

あさっての宇宙研一般公開日の準備に自分メモ。

ホリデーパス
折りたたみ傘

コメント

_ みずたに ― 2007年07月20日 16:28:46

楽しみですねー。(^^)
私も持って行くもの準備しないと。
現時点の天気予報だと曇ですね、折り畳み傘と
ビニール袋を持って行こう。
あとは、早起き。何時に出るか...。

_ ALUMII ― 2007年07月20日 23:35:38

>みずたにさん
コメントありがとうございます。

明日、私は5時起きですよー!
お天気はあまり芳しくないようですが一般公開中は雨降らないといいですね!
εロケットの展示があるかどうか…楽しみなのです。うひひひひ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://belle-vue.asablo.jp/blog/2007/07/19/1665817/tb