あかつき特設サイト

ロボットシンポジウム2007年03月28日 22:06:48

宇宙メニュー
行ってきました。

実寸ミネルバ模型に触れてウハウハ!
見た目よりも ずっしり重かったなり。
アレがピョンコロコロしたり 日陰や炎天下で昼寝するところが見たかったなぁ。
CGシミュレーションで見せてくんないかなぁ(はやぶさプロモのミネルバver.とか)

懇親会の混雑する会場の隅っこで走り回ってた月面ローバが可愛いいいいい!!!
お披露目で頑張っちゃうよ!みたいな、コントローラを持つ先生のお顔も誇らしくて あーゆーのにキュンキュンするね!

でも 某お偉いさんが 今日の講演内容をじぇんじぇん聞いてなかったコトにガックリ。
「SELENE2にドラえもんとかアシモのような遊び心のあるロボットを乗せたい」じゃねーだろ!
あーーーもう!!発想が「おっさん」だなぁぁぁぁorz

------------------------

日本の「ロボット」達がアトムの呪いから解き放たれんことを!!

------------------------

懇親会の宇宙メニューも美味しかったw
お皿写真は
★ベールに覆われた天使海老のピンチョス」
★金星サラダ
★イトカワのかけら風 鳥もも肉の唐揚げ
★宇宙を旅したヨーグルトソース

ヨーグルトはデザート用だったんだけどサラダにかけたら美味しかったです。
そーいや、メニューには書いてあったのに ドライフルーツが見当たらなかったんだけど?
もしかして地球型チョコの中だったのか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://belle-vue.asablo.jp/blog/2007/03/28/1351971/tb