あかつき特設サイト

リインカーネーション2007年03月12日 22:34:57

小惑星探査機はやぶさ ヒューマンフォーム


「俺は 君のためにこそ死ににいく」

うぐああああああ!!
っっっっままままま前売りのおまけの一式戦の桜吹雪ドーム!!!が欲しすぎる!!!

いろいろ もろもろ妄想すると はやぶさくんの前世だよね。


でも 近所の映画館で扱ってないよっ!!orz

belly landing2007年03月13日 23:22:14

小惑星探査機はやぶさ ヒューマンフォーム


いや〜今日の全日空の胴体着陸はリアルタイムに、ラジオで聞いててドキドキした。
全員無事でとにかく良かったよかった。

ボンバルディアって 種子島行くとき乗ったプロペラ機じゃないっすかー!

しかも 他メーカーの機体と比べて1桁故障率が高いってーー!
ぎゃ!これからもロケット打上げ見に行く時には お世話になるかもしんないのに!!??

どどどどどどーか 次行くときは 安全な機種に入れ替わってますようにっ!!!

------------------------

ハヤブサは離陸がヘタな鳥だそうで、自力で飛ばすというよりはいい風が来たところで空に放つ

(*´ρ`*)ハァハァ

役立つ宇宙2007年03月16日 00:09:45

 IGS 光学2号 ヒューマンフォーム


今日は 風邪ひいててヘロヘロなのに 諸般の事情でFOODEX JAPANに連れて行かれました。

まー美味しそうなものが所狭しと展示されてて 勧められるままに試食しまくりましたが、前述の風邪のせいで 味があんまり判らなかったのが悔やまれるうう!

種子島で体験した甘い九州醤油を探しましたが 今回は出展なしだったもよう。五島のうどんと焼きあごがうまかった。
その他、フラフラしながら なにかギャラクシーなものはないかと探しましたが…うーん 見つかりませんでした。
もっとじっくり探せば宇宙食系があったかもな〜。

あと全国地酒コーナーに 虎の子とか炎とか一どんとかあったかもしれないと 帰り道で気がつきました。バカバカーorz

長年の悩み2007年03月17日 00:00:07


ピップのソフト冷枕が非常に使い心地が良いのだけども、いつもの枕に乗せると高いし、冷枕だけだと低くて首が痛い。

いつか打ち上げるぜ號(新案特許出願中)2007年03月18日 01:05:34

M-V&H2A ヒューマンフォーム


「デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団」

んー和電イ號基に無線で電力を供給してる衛星タイイツは 静止衛星だよなぁ。

ってことは九十九博士の液体ロケットは静止軌道までダイレクトローンチしちゃったわけ?

H2A子!負けてるよ!!

------------------------

えー明日のHARUコミックシティに あきやまのスペースにはやぶさくん本持って委託参加します〜。

東4ホール 「リ 43b」 ゲームRPG「ライドウ」スペースでーす。